So-net無料ブログ作成

松居一代息子就職先?大学?障害アトピー? [日記]


松居一代さんの息子さんの学校にについて調べてみま
お二人が結婚されたのは2001年のこと。
船越さんは初婚でした。
松居さんは前夫との間に息子さんが1人おり連れ子の再婚をしました。

スポンサードリンク




2008年 高校3年なった長男なんは大学の進学されたが、第一志望校は諦めきれず
1年間、仮面浪人をして翌年に志望校に入り直したんです。

息子さんは東洋学園大学在学の時起業をしたり 松居一代さんの会社を手伝いをしたりと
又か居酒屋でアルバイトをしたりバンドマンでも活躍様々な経験をした。

卒業後、金融機関に就職したと松居一代さんのブログで報告
就職が決まってから赤く染めていた髪の毛を黒髪に戻してまじめな格好だったそうです。
船越さんの行きつけのお店で彼が長男と2人で乾杯しているところを目撃
(女性セブン2015年4月23日号)

スポンサードリンク





1987年 松居はDCブランド卒業者と結婚 3年目に誕生したのが長男でした。
息子は生後まももなくアトピーを発症 後には発疹が、全身に及び
松居さんは病院巡りが始まろ 家の中のフローロングを張り替えたり米や卵のアレルギーが判明すれば
母乳への影響も考え自らも米や卵も断った。でも症状は悪化する一方

一度は母子心中さえ考えたこともあるという。
そんなとき、友人の紹介で出会った中国人漢方医の処方した漢方薬のおかげで長男の
アトピー4才完治した。
その後、松居一代さんの離婚問題は長男の生育環境としては最悪の環境だったという。

息子さんも大変な環境に中で就職もでき良かったですね。

スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。