So-net無料ブログ作成

野崎萌香モデルメイクコスメの秘密は! [美容]

素肌美人の萌香さん!
美容雑誌売れっ子モデルの愛用のコスメ気になりますね。

野崎萌香さんのメイク方法調べてみました。

モデルの萌香さんの色っぽいつや肌の秘密・・・
プライベートコスメ
プライベートもメイクも抜かりがないようですよ。

そんな萌香ちゃんの普段愛用しているコスメは?

先ず化粧ポーチ
独特の世界観があってとっても可愛いですね。
ミュージカルのアニーみたいなデザインがお気に入り

キャセリ―二―とマエガミマミさんがこらぼしたポーチ。

レースや猫の仮面が立体的で可愛い
縦長のポーチなので化粧品が探しやすく出し入れしたすいとのようです。

アイライナー
アイラインはラブライナーのブラウンを使用だそうです。

アイシャドウ
イヴ・サンローランのアイシャドウ シャドウはキラキラが好きなようで乗せるだけ。

コンシーラー
ローラーメルシエのコンシーラー 固め柔らかいテクチャーの2種類を分けてるようです。

チーク
ナーズのチーク この頃肌なじみが良い色がすきなようでコーラルピンクを愛用中だとか。


パウダー
発光美肌になるランコムのファンデーション しっかりマッサージしてからつけるのが
コツみたいです。

マッサージをすると少量でも薄い分よりきれいに見えるんだとか。

下他

BBクリームのようなクリニークのマルチカバー下他 
ファンデを塗らずにこれだけの時もあるようです。
肌を守る為ぬらないより塗った方がいいようです。

リップ
ほとんどすっぴんにリップだけという日は ほんのり色づくスックのリップを使用みたいです。


萌香さんのメイク方少しでも参考にして
すっぴん美人目指していこう!!


美的意識が高いです!自分にはないものがあるので参考になります。

すっぴん美人になりたいな~ [美容]

いくつになっても綺麗な肌は願望ですよね。
私は遅いでかね。^^
頑張れば大丈夫かしら~
なによりすっぴんでも肌がきれいだねと彼氏に言われたらうれしいですよね。
すっぴん美人に向けて努力が大切

基本のスキンケア
日々のクレンジングと洗顔が重要
皮膚表面に付着した様々な刺激物をきれいに取り除くとこも大切です。

バランスの良い食事をとりましょう。
規則正しい生活
質のよい睡眠

紫外線対策を万全に整えること
紫外線の量は晴れの日を100%だとするとくもりの日は60%~80%と高めなので
しっかりと紫外線ケアにも気を配りましょう。

日焼け止めだけでなく日傘帽子UVカット
何にもガードお手入れをしていない無防備な素肌に紫外線を浴び続けると
将来おばあちゃんになってシワシワになってしまいます。
肌をきれいに保ちましょう。

スキンケアをすることをしっかりすることにより
40歳過ぎてもシミ一つない方もいます。

人それぞれ顔の皮膚の薄さ厚さが違います。
皮膚の薄い人はシワや皮膚のトラブルを起こしやすかったり
きちんとお手入れすることによって 透明感のあるきれいなお肌になります。

肌を休ませるのも大切ですよね。
日々女性は影苦労や努力されているのではないでしょうか。





肌荒れトラブル解消法をみつけた時分 [美容]

毎日のお手入れでお肌が良くなります。

正しい洗顔が大切なようですね。
手でゴシゴシ顔を洗わないようにする。

洗顔ネットを使いよく泡立てし手が肌に触れないように
泡でくるくる洗うようにした方が良いかと思います。
32度ぐらいがいいようです。

冷たいと感じますが水ではないですね。
だいたいで良いかと思います。
洗顔と洗い方だけでも1週間続けてみると
かなり肌もいい状態に変化するのではないでしょうか。

肌に保湿が大切
オイリー肌も保湿しっかりとした保湿ケアは大切です。
肌が正常に機能してないので
皮脂を余分に取り過ぎて 余分に皮脂が出ていたり
ホルモンのバランスが崩れていることで
オンリー肌になりやすになってしまうようです。

ホルモンとお肌の関係について。

生理の周期は約25日~28日前後個人差もありますが
周期を把握するのに基礎体温も計るのもいいと思います。
女性のホルモンの分泌や変化がわかります。

生理の周期と女性ホルモンの関係を知ることにより
スキン対策ができます。

生理後の分泌されるホルモンエストロゲンの働き
成長期では子宮や乳腺など女性らしい体に深く関わっており
お肌に対して コラーゲンの生成を活発になり
お肌にハリつやを与える働きがあります。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。