So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

吉田新太性格は?毒舌ぴったんこカン・カン [芸能]


最近ドラマやバラエティなどでも活躍されている
俳優の古田新太(ふるた あらた)さんについて調べてみました。
どんな方なんでしょうね?

スポンサードリンク




本名は古田 岳史 (ふるた たけみ)さん
1965年12月3日 (50歳)
生れは兵庫県
1984年に劇団・新感線に入団する・1989年現代用語の基礎体力に出演
1993年には西端弥生と結婚 1999年 朝ドラドラマ「あまちゃん」に出演
2016年 朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演

少年時代の頃、古田さんはジャイアント馬場やロックグループのKissに憧れ
小学校の行事などでミュージカルを観た時、
役者になれば色んな人間になることができるんだと思い俳優を目指す。

スポンサードリンク





今では色んな番組に出演され素晴らしいですが
若い時代は長い下積み時代があり苦労された俳優さんではないでしょうか。

売れていなかった頃、道頓堀の金龍ラーメンでアルバイトしていた。
俳優業1本では30代の半ばのころでしょうか食べていくことができなかったようです。

古田さんの毒舌、嫌いな俳優さんの言うのを明かしてから古田さんの注目が集まっているそうです。
新感線の看板役者を長年活躍されていましたが、劇団からギャラをもらえるように
なったのは35歳になってからもらったようです。

古田さんは 「なんとなくはったような人」努力しない人も嫌いといって
若い頃はら古田さんは「劇団・新感線」で色んな舞台を経験し

ダンサーとしても活躍し経歴をもってるんですが原宿でスカウトされた俳優さんが嫌いなんですと。
古田さんの言葉には説得力があり多くの人達に支持されていています。
今後も古田さんの熱い言葉で語られていくんでしょうね。
楽しみです。
スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。